[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
笑顔

2009.7.15                

 としみちゃんマークです。                                                                                                                                                                                                                                
DSC00108_convert_20090715003107.jpg 

支援者の方々がとしみちゃんマークを作ってくださいました。 感謝です。

太陽の力、太陽の輝き、太陽のごとく赫々たる大情熱で、だれもが笑顔輝く松阪を目指して更に頑張ります。

フランスの作家アンドレ・モロワは、「政治の役割は、母と子を救うことである」と訴えております。

私達の愛する松阪がどこもよりも、母と子の笑顔輝く、街であることを願いながら私は努力して参ります。

 

[ 2009/07/15 07:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
語る会

2009.7.10

099-1_convert_20090711003303.jpg 

語る会を開催させて頂きました。

暑い中、汗をかきながらご近所の皆様が会場宅へ集まって頂き感謝の思いでいっぱいです。

もっと、安心して年が取れる松阪にして欲しいという声を頂戴いたしました。

私自身、更なる活力を頂きました。

ありがとうございました。

[ 2009/07/11 01:43 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいさつ運動

2009.7.8

雨が続く毎日、雨に負けず、虹が丘の交差点であいさつ運動。

いろいろな方に、ご声援を頂く事ができました。

DSC00094_convert_20090708214626.jpg 

最近は、通学途中の中学生や高校生の方が笑顔であいさつしてくれます。

本当に勇気が湧いてきます。


[ 2009/07/08 22:24 ]

| あいさつ運動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
街頭あいさつ。

2009.6.23

朝の街頭あいさつを始めて11日目、昨夜からの雨も上がり、風が気持ちのよい朝でした。

今日も、多くの人達に、ご声援いただく事ができました。

P1000078.jpg    

[ 2009/06/23 23:00 ]

| あいさつ運動 | コメント(1) | トラックバック(0) |
国政報告会

2009.6.22

国政報告会を行ないました。

6月21日、坂口力公明党副代表をお迎えし、JA松阪本店にて国政報告会を行ないました。

0906210038-600.jpg 

今井県会議員の挨拶の後、

0906210007-600.jpg   0906210013-600.jpg

                        私も皆様にご挨拶させていただきました。

0906210040-600.jpg 

坂口副代表からは国政について、非常にわかりやすくお話をしていただきました。

私にとって、今回のような場でのご挨拶、本当に本当に身が引き締まる思いでした。

更にえりをただし、皆さまのためにトコトン努力していくことを深く深く決意させて頂きました。

心より御礼申しあげます。皆さまありがとうございました。

0906210046-600.jpg 

[ 2009/06/22 11:00 ]

| 国政報告会 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
